創ちゃん、お疲れ様でした

晴れ

4時に起きて女子フィギュアの最終グループをドキドキしながら観た。

観てるだけなのに緊張するんだから、演技する選手の人たちは凄いなぁ~と思った。

4時半には終わったので布団へ戻り、1時間ほど布団へ戻った。

9時からは口腔ケア。

創太は、最初から最後までリラックスした表情だった。

口腔ケア。最初から最後までリラックスした表情だった。
口腔ケア。最初から最後までリラックスした表情だった。

しっかり睡眠が取れてるからかな?

良い感じだね!

10時からは訪問授業。

今日は、先生が二人来て下さって、座位保持椅子とバギーの座面の調整などをして貰った。

訪問授業。先生が二人、座位保持椅子とバギーの座面の調整もして貰った。
訪問授業。先生が二人、座位保持椅子とバギーの座面の調整もして貰った。

座面を削ってもらったので、だいぶ座りやすくなった。

削るのも限界があり今回は応急処置的なもの。

近いうちに新しく座面を作り直す方が良いとアドバイスして頂いた。

創太は、座位保持に座ったり、バギーに座ったりを何度か繰り返し、ちょっとした運動になったみたい。

先生が帰られると、すぐに寝てしまった。

14時半予約の整形診察があるけど、創太は爆睡したまんま。

着替えても車に乗っても降りても診察室へ入っても熟睡。

結局、家に帰ってからも睡り続け4時間後に起きた。

ぐっすり眠ったお陰で、すっきりした目をしていた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

今夜は、煮込みハンバーグを作った。

トマト缶と白味噌を使うので、どんな風になるのか?分からなかったけど、なかなか美味しかった。

姉ちゃんは、「また作ってよ!」って言ってた。

トマト缶は便利で好き。

残ったソースで何か作れないかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0295 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28