メダルを超えた演技!」

晴れ

1時半に目覚ましをセットしてたのに起きれず・・・

2時半に起きたけど、もう遅い。

真央ちゃんの応援が出来ないし、そのまま寝る事にした。

朝起きて、すぐにテレビを付けたけど、なかなかフィギュアの結果がやってなくて・・・

「どうだったかなぁ~」って思ってたら、真央ちゃんの素晴らしい演技が映し出された。

鳥肌が立ちそうな演技で、改めて真央ちゃんの強さや凄さを感じる事ができた。

「メダルを超えた演技!」そんな風に思った。

朝から素晴らしい感動を貰って、母ちゃんの気持ちも最高!

勝ち負けよりも大切なものがあるなぁ~

10時からは、訪問授業。

体をゆっくり動かして貰ってから、バルーンに座って姿勢を保つように頑張った。

バルーンに座って姿勢を保つように頑張った
バルーンに座って姿勢を保つように頑張った

座り心地も良さそうで、とても良い表情をしていた。

後半は、椅子に座って工作とお話のお勉強。

後半は、椅子に座ってお話のお勉強
後半は、椅子に座ってお話のお勉強

工作では、スノードームを作る予定。

今日は、ビンの中に何を入れるかを創太に選んで貰った。

これ!って思う物の時にスイッチを押して知らせて欲しいと説明して貰って。

そしたら、見事にスイッチを押して教えてくれた。

偶然かもしれないけど、創太が選んでくれたからすごく嬉しい。

来週は完成予定だよ!

今夜は、お鍋にした。

みんなで食べ始める前に創太は寝てしまった。

そのまま熟睡・・・

お風呂も寝たまんまだし、週末になると疲れがでるのかな。

土日で体力を回復しようね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0545 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28