初めてのお泊まり

曇り

昨夜、早くから寝てしまった創太・・・

4時半に創太の方を見たら、しっかりと起きていた。

母ちゃんは、まだ眠いし6時まで寝かせてもらった。

6時に起きて、いつもの朝の支度をしながら、オリンピックの情報を見て何度も手が止まった。

何度見ても真央ちゃんのフリーの演技は感動する。

もっともっと見たいなぁ。

みんな起きてから、姉ちゃんのコンタクトを選びに一緒に出掛けた。

少し前から1dayのコンタクトを使っていたけど、どれが合って良いのか分からないし相談を兼ねてコンタクトセンターへ。

説明を受けて検査したり、いろいろ待ったらお昼を過ぎた。

取りあえず2weeksを使う事になった。

帰りに姉ちゃんとランチLink を食べて一休み。

外食するのも、姉ちゃんと二人だけで出かけるのも久しぶりだった。

14時前に帰宅し、家事の残りを済ませてから創太の体操をした。

体操の後、眠くなってきて創太の横でしばらくウトウトした。

ちょっと横になっただけでもスッキリした。

夜、母ちゃんの友達が健太を迎えに来てくれた。

息子さんが健太より2つ大きくて、健太もすごく懐いている。

今夜は、お泊まりさせてもらい、明日の朝早くから雪遊びに連れて行ってもらえる。

健太は一人でお泊まりするのも初めてだし、雪遊びも久しぶり。

いろんなお初を楽しんできて欲しいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0245 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28