学期末テスト

晴れ

朝から気温が高くて、ちょっと動くと汗が出そうな感じ。

寒すぎるのも変に温すぎるのも気持ち悪しイヤだな。

10時からは訪問授業。

前半は体を緩めてもらい、後半は学期末テスト。

学期末テスト
学期末テスト

テストは、これで3回目。

今まで勉強してきたお話の場面を思い出してスイッチを押したり、問題を聞いてどちらかを選んだり。

ちょっとドキドキしたねぇ。

1問目は、先生の問いかけに瞬時にスイッチを押せたので満点の花丸をもらった。

担任の先生曰く、「先生は滅多に花丸は付けないんですけど、今のは素晴らしい~」って褒めてもらった。

その後も、ちょっと考え込む様子もあったけど無事に終了。

その場で採点して下さり、合格点(90点)をもらった。

合格点(90点)をもらった
合格点(90点)をもらった

これで気持ち良く2年生になれるね!

創ちゃん、中学1年生を真面目にこつこつ頑張りました。

3月は授業が少ないのが残念だけど、最後まで楽しもうね。

夕方、いつも父ちゃんから帰るコールがあるのに連絡がなかった。

残業になったようで、みんなの食事が終わってからの帰宅になった。

お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28