もっと観たかったなぁ~

曇り

2学期が始まって、やっと朝の忙しさや生活に慣れてきた。

早く起きても朝は、やっぱり忙しいなぁ。

10時からは訪問授業。

身体を緩めて貰ってから、椅子に座って昨日の続きの「働く車」のお勉強。

本やDVDの映像を観ながら、はしご車などの説明を聞いた。

「今日は、ここでおしまい。続きは次の授業でね!」と言われても、創太は未だまだ観たそうな表情だった。

DVDの映像を観ながら、はしご車などの説明を聞いた。「今日は、ここでおしまい。続きは次の授業でね!」と言われても、創太は未だまだ観たそうな表情だった。
DVDの映像を観ながら、はしご車などの説明を聞いた。「今日は、ここでおしまい。続きは次の授業でね!」と言われても、創太は未だまだ観たそうな表情だった。

創太の微妙な表情を見れるのは、ちょっと嬉しい。

後半は、「ブレーメンの音楽隊」のお勉強。

スイッチ操作も上手く出来て、先生にも沢山褒めてもらった。

手の動かし方もいろいろあるんだなぁ~と勉強になった。

午後からは、母ちゃんの休憩時間。

今夜は、「おでん」と「焼きおにぎり」
「焼きおにぎり」山椒の実をピリッと効かせて。
「焼きおにぎり」山椒の実をピリッと効かせて。


「おでん」味が染み込む様に!
「おでん」味が染み込む様に!

おでんも美味しかったし、焼きおにぎりも今まで作った中で一番のできだった。

美味しい夕飯になって良かったあぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0483 sec.
prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30