磁器婚式♪

晴れのち曇り

今日は、創太の診察日。

いつもより早い時間なので、家事をしながらテキパキ用意をして・・・

父ちゃんの帰宅時間に合わせて、創太と母ちゃんは玄関へ降りて行った。

バッチリ。

13時半までに外来へ到着。

そんなに待たずに診察室へ呼んで貰えた。

診察の後、

先生に一年間のお礼と「来年も宜しくお願いします」と挨拶をして帰った。

会計を待つ間に、お昼を食べに行った。

会計を待つ間に、お昼を食べに行った。
会計を待つ間に、お昼を食べに行った。

満腹。

病院の帰りに保健所に寄って小慢の申請書類を提出して、それからスーパーで買い物して、処方薬を貰いに行って、やっと帰宅。

もう17時。

時間が経つのは早いなぁ。

帰宅して、郵便物を開けて観たら、可愛くて素敵なカレンダーの贈り物だった。

嬉しすぎて何度も「かわいい~」を連発する母ちゃん。

偶然だけど昨日、カレンダーの作者(ayaさん)の話をしていたばかりだった。

ayaさんは、事故に遭われて身体を動かす事が困難になられましたが、絵を描く事が好きだったので頑張ってリハビリをされました。

絵筆を口で支えて、可愛くて素敵な色彩の作品を幾つも描いておられます。

ayaさんは、絵筆を口で支えて、可愛くて素敵な色彩の作品を幾つも描いておられます。
ayaさんは、絵筆を口で支えて、可愛くて素敵な色彩の作品を幾つも描いておられます。
(意図的に画質を落として掲載させて頂きました。)

どの作品も見ると自然とニッコリしてしまうから不思議。

表紙も素敵だし毎月の絵も全て可愛い。

ありがとうございました!

今夜は、お好み焼き。

昨日から、すじ肉とこんにゃくを炊いて準備もバッチリ。

留守中に母が買い物して来てくれて、キャベツやイカなど刻んでくれていた。(ありがとう!)

結婚して20年。

お好み焼きとスパークリングワインで乾杯。

お好み焼きとスパークリングワインで乾杯。
お好み焼きとスパークリングワインで乾杯。

創太が生まれてから良い事もそうでない事もあったけど、今家族みんなが元気で居てくれる事が一番嬉しくて有難い。

家族みんなに感謝!

ケーキも美味しかったよ。

ケーキも美味しかったよ。
ケーキも美味しかったよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0562 sec.
prev
2014.12
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31