みんなで、ばあちゃん家へ

晴れのち曇りのち雪

1時頃、創太と寝に行って、いつものように呼吸器を付けて「おやすみなさい」

普段よりSpO2が低めだったのが、ちょっと気になりながら、いつの間にか寝てしまった。

アラームの音で目が覚めたのが2時半。

創太は良く寝てるけど、SpO2が70台まで下がったり90台に戻ったりを繰り返していた。

顔色が悪くないけど、やっぱり気になる。

プローブを巻き直しても変わりないし、新しいプローブを手(人差し指)に巻いた。

やっと数値がフラフラしなくなった。

これで安心して睡れる。

なので母ちゃんは、8時過ぎまで熟睡。

創太も9時過ぎまで睡っていた。

午後から、みんなで父ちゃんの実家へ遊びに行った。

家の中は温かいけど外に出ると風が強くて寒いこと。

夕方から、雪が降り出し一瞬だけ吹雪いていた。

夕方から、雪が降り出し一瞬だけ吹雪いていた。・・・と思ったら短時間で積もった
夕方から、雪が降り出し一瞬だけ吹雪いていた。・・・と思ったら短時間で積もった

余計寒く感じるよ。

ばあちゃん家で、美味しいお鍋とおせちを頂いて、みんな満腹になった。

美味しいお鍋とおせちを頂いて、みんな満腹になった。
美味しいお鍋とおせちを頂いて、みんな満腹になった。

姉ちゃん・創太・健太は、お年玉も貰えるし良いなぁ~

心配してた創太の便秘は解消された。

ミルミルS効果かどうかは分からないけど、良さそうなので続けてみよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0421 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31