お出かけ日和

晴れ

朝から健太は、友達に誘われて9時には出掛けて行った。

久々に遊べるので大喜び!

母ちゃんと創太は、いつも通りに起きていつもの生活。

規則正しく過ごせるのは良いこと。

母ちゃんが台所で用事をしてる間、父ちゃんが窓拭きをしてくれた。

ちょっとした事だけど、キレイにしてもらうと嬉しいなぁ。

お昼を簡単に済ませてから、父ちゃんは実家へお出かけ。

姉ちゃんも、ゴロゴロしがちだったので出掛けて行った。

母ちゃんは、タンスの部屋になってるカーテンを洗濯して、寝室のカーテンと付け替えた。

適当にサイズをみただけだったけどバッチリ!

合ってよかった~

夕方、健太が帰ってきた。

暗くなる前に帰らないと!って思って急いで自転車を走らせてきたみたい。

それにしても一日何して遊んでたのやら~

さてさて、明日から父ちゃんは仕事。

目覚ましかけて、キチンと起きないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31