なぜか腰痛に!

今朝は寒くないなぁ~と思ってたら雨。

ちょっとぐらい寒くても、晴れてる方が元気が出るんだけどなぁ。

創太は寝起きから呼吸が不安定だったので、酸素0.5リットルを流して様子をみた。

2時間後には安定した。

母ちゃんは、いつものように家事をするけど腰が痛くて困った。

さっさと出来なくて、いつもより時間がかかった。

痛いのはイヤだな。

10時からは創太の体操をした。

健太は塾の宿題を始め、姉ちゃんは慌てて起きて来たと思ったら・・・

出掛けて行った。

3学期は目の前だけど、きちんと早起きしてくれるのか心配だなぁ~

午後からは、しばらく横になって休んだ。

横になると途端に眠くなる・・・

30分ほど寝てた。

健太もゴロゴロしてると思ったら、何時の間にか寝ていた。

塾の準備(宿題)が有るので起こして、準備を済ませて、

少しテレビを視てから塾へ出掛けて行った。

今夜は、冷蔵庫にあるもので夕飯を作った。

作るのはイヤじゃないけど、何を作るか悩む。

明日は買い物に行かないとダメだなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31