二度寝はダメ~

晴れのち曇り

目覚ましで起きたのに、二度寝してしまい・・・

次に目が覚めたのが7時。

1時間半も気持ち良く寝てしまってた!

それから大慌ての朝になった。

姉ちゃんを起こして駅まで送って行って、帰ってからは創太の事やいつもの家事で大忙し。

眠くても目覚ましは1回で起きなきゃダメだな。

ちょっと忙しかったけど、10時過ぎには創太の体操が始められた。

健太もテレビをやめて塾の宿題をやり始めた。

明日から小学校が始まる。

ちょっとホッとするよ。

午後からは創太の定期受診(小児科)へ。

午後からは創太の定期受診(小児科)へ
午後からは創太の定期受診(小児科)へ

外来は想像通り混んでいた。

診察では、最近創太の呼吸が不安定になる事や、そんな時には酸素を流している事など話した。

酸素を流すより、呼吸器に繋ぐ方が負担が少なくて良いとの事だった。

今は呼吸器を寝室に置いているので、何処でも簡単に運べるようにしないとなぁ。

会計へ行くと、まだまだ凄い人。

新しい医療証になったので、普段よりも更に時間がかかった。

17時過ぎに病院を出たけど、どこを走っても渋滞。

母ちゃんは眠くなってウトウトしてたけど、高速も混んでいたと思う。

19時前にやっと帰宅。

出掛けるとやっぱり疲れるなぁ。

創ちゃんも父ちゃんもお疲れ様でした。

明日からは、創太も訪問歯科さん・訪問授業・訪問看護さんも始まるよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31