久々の早起き

晴れのち曇り

今朝の創太は、6時前の起床。

最近7時過ぎまで寝てる事が多いので、ちょっと早起き。

10時からは訪問授業。

創太の身体を緩めて貰いながら、母ちゃんは先生といろんな話をしてた。

話を聞いたり聞いて貰ったりするのは、普通の事だけど母ちゃんには新鮮というか有難いこと。

来週の授業は節分に因んだ本を読む予定。

来週の授業は節分に因んだ本を読む予定
来週の授業は節分に因んだ本を読む予定

製作もあるので楽しみだね~

午後からは、どっぷり一休み。

健太は友達と都合が合わず遊べなかった。

夕方まで好きなテレビやDVDを観て、それから塾へ出掛けて行った。

今夜の夕飯は悩んだけど、仕事帰りの父ちゃんに買い物を頼んだので何とかなった。

明日は天ぷらに決まり!

夕飯の献立が決まると気が楽だなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 10:00 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31