「新春祭り」に参加

晴れ

今朝は、ゆっくり寝た~

創太も8時まで熟睡してた。

10時から健太と一緒に自治会の「新春祭り」に行ってきた。

と言っても、マンションに隣接してる公園まで。

お正月らしいお餅つきや、ポン菓子、くじ引きなどあって、すごく賑わっていた。

結婚して20年になるけど、昨年初めて参加した。

健太は昨年同様、お餅つきが珍しくて杵でつかせて貰って大喜びしてた。

ペッタン!ペッタン!と力強い音がしてた。

ペッタン!ペッタン!と力強い音がしてた。
ペッタン!ペッタン!と力強い音がしてた。

こんなに喜ぶなら、もっと前から参加していたら良かったかなぁ~? なんて思う。

時折、ポン菓子が爆発する音でビビってたけど、それも面白かったなぁ。

健太は、お昼を食べると友達に誘われて出掛けて行った。

退屈してたから大喜び。

15時前、父ちゃんと一緒に近所のスーパーに買い物へ。

帰宅すると、姉ちゃんが創太の呼吸がしんどそうだったので酸素を流してくれていた。

心拍が高め(90~110台)なのが2時間ぐらい続き、その後は徐々に下がって落ち着いた。

吸引しても痰の状態は悪くない。

何が原因かは分からないままだったけど、普段通りに戻ってくれてホッとした。

いつもと違う事が起こると、どうしても最悪な事が頭をよぎってしまう。

左目が腫れていた・・・理由は判らないけれど。
左目が腫れていた・・・理由は判らないけれど。

何事もなく過ごせる事が本当に有難い。

明日も変わりなく過ごせると良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0364 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31