10時半のお目覚め

曇り

今朝の創太は、ぐっすり眠って起きず・・・

着替えても身体の向きを変えてもスヤスヤ~

SpO2がフラフラする間だけ、酸素0.25リットルを流していた。

創太が寝てる間に家事も終わり、気になってた縫い物も出来た。

ちまちま縫うのも良い気分転換だな。

10時半、創太のお目覚め。

昨日は、ちょっと心配したけど寝起きの創太は調子が良さそう。

体温も呼吸も問題なさそう。

ほんと良かった。

14時からは訪問授業。

身体を緩めて貰いながら、昨日の創太の様子や定期診察の事など先生に話した。

授業の初めに、数回呼吸を止めて唇の色が悪くなったけど、その後は何ごともなくしっかり授業を受けていた。

後半は、椅子に座って本を読んで貰った。

長いめのお話だったけど、ページが変わるたび、絵もしっかり目で追って話も聞いていた。

長いめのお話だったけど、ページが変わるたび、絵もしっかり目で追って話も聞いていた。
長いめのお話だったけど、ページが変わるたび、絵もしっかり目で追って話も聞いていた。

母ちゃんも楽しませてもらったよ。

授業が終わってからも変わりなく、創太はバッチリの状態。

目の腫れもすっかり元に戻った。

明日は、PTがあるよ!

頑張ってお出掛けしよう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0448 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31