PTへ行ってきた

曇り

今朝は霜が降りていて寒かったらしい。

家に居てると分からなかったけど、洗濯物を干す時は指先が冷たかったぁ。

家事をしながら時々テレビの前で立ち止まったり・・・

ディズニーランドのパレードやシンデレラ城をバックにしたプロジェクションマッピングの映像が映った時には、完全に座り込んで観てしまった。

しばらく遊びに行ってないけど、これは観てみたい!って思った。

家事の後、創太の体操を短めにして、それからPTへ。

外は思ってたより寒くなくて良かったぁ。

今日は、実習の可愛い学生さんが創太のPTの見学をされた。

今日は、実習の可愛い学生さんが創太のPTの見学をされた。
今日は、実習の可愛い学生さんが創太のPTの見学をされた。

頑張らないとねぇ。

10日ぶりのPTだったけど、イヤな顔や困った表情をする事がなかった。

全身を伸ばして貰って気持ち良い~って感じだったのかな。

お昼の時間だし、母ちゃんは何度も眠くなって困った。

40分間お疲れ様でした。

13時過ぎに帰宅し、それから創太と母ちゃんのお昼ご飯。

創太は注入の途中から眠りだし、それから夕方までスヤスヤ~

母ちゃんも、ゴロゴロしながら何度もウトウトしてた。

気持ち良かったなぁ~

今夜は、お好み焼き。

健太の塾が終わる時間をみながら焼き始めた。

ちょっと残業して遅くなったので、先に食べ始めた。

食べてる途中で健太が帰ってきた。

やっぱりみんな揃って食べる方が美味しい。

満腹。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31