月曜日は忙しい

晴れ

月曜日は、目覚ましの音に敏感になるしシャキっと起きれる。

いつまで続くやら・・・

お弁当を用意して、姉ちゃんから順番に出掛けて行く。

みんな出掛けてから、創太の通園の用意をしていく。

早めに用意してるのに、10時前にやっと出発できる。

車に乗るとホッとするなぁ。

創太を送ってから、母ちゃんはスーパーと薬局でお買い物。

明日の夕飯も考えながら、何とか買い物できた。

他にも寄り道して帰ったら、もう12時。

早いなぁ~

お昼を食べてから、夕飯の支度をして、それからゴロゴロしてた。

至福の時間だなぁ。

あっと言う間に創太のお迎えの時間。

車に乗って出ようと思ったら、姉ちゃんが帰ってきて一緒にお迎えに行ってくれた。

一緒に行ってくれると、手伝って貰えるから助かる。

保育室に着くと、創太はPTを頑張っていた。

保育室に着くと、創太はPTを頑張っていた。
保育室に着くと、創太はPTを頑張っていた。

頑張りながら、先生とお友達がやっているジェスチャーゲームを横目でチラリ。

先生が創太に替わって答えを言ってくれた。

見てるとなかなか面白かった。

帰宅後の創太は、すごく眠くなった時があり、その時だけSpO2が下がった。

急いでアンビューで押して、呼吸器を運んできたら落ち着いてくれた。

良かった。

父ちゃんが持ち運びやすくしてくれたので、すぐに使えるようになり安心だ。

備えるのは大切だな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31