予定がない日

晴れのち曇り

今日は何も予定がない日。

何もないと気が楽。

いつも通りの家事を済ませてから、創太の体操の時間。

創太の体調が良いし、じっくり身体を動かした。

途中、母が来てくれたので暫くお喋りして一休み。

短い時間でいっぱい話をして、すごくスッキリした。

やっぱり人と話すと元気になるというか気分が良くなるなぁ。

お昼は、姉ちゃんと一緒に食べて、しばらく母ちゃんは一休み。

食べると途端に眠くなってしまう。

何も予定がないと余計にダラ~っとしてしまう。

ゆっくりした分、夕方からは気持ち良く動けた。

夕飯後、父ちゃんが淹れてくれたコーヒーが美味しかった~

眠いけど、もうひと頑張りできそうな気がするなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31