創太は密かに成長中

晴れ

今朝は、創太が先に起きていた。

すぐ後に母ちゃんも目が覚めた。

起きるには早いし、30分ほどゴロゴロしてた。

この時間が気持ち良い~

健太は朝からスイミングなので、8時半には出掛けて行った。

出掛けるギリギリまでテレビに釘付け。

洗濯物を済ませてから、創太の体操をした。

爪が伸びてたので、指先のマッサージをしてから爪切りをした。

親指の爪から切ったけど、爪全体と言うか親指が大きくなってて、ちょっと驚いた。

いつのまに成長したの~って感じ。

毎日見てるつもりだけど、創ちゃん密かに成長してたのね。

父ちゃんは一足先に、ばあちゃん家へ出掛けて行き、お昼前に姉ちゃんと健太も出掛けて行った。

母ちゃんは残りの家事を地味に済ませてから、お昼ご飯にした。

午後からは、テレビを見ながら一休み。

ちょっとゆっくり出来たなぁ。

「まるちゃん」の途中で、父ちゃん達が帰宅。

一気に賑やかになるなぁ。

今週は、ゆっくりの週末を過ごせて母ちゃんの身体も楽ちん。

父ちゃんは、ちょっとお疲れ気味。

疲れを溜めないようにしてもらわないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31