あっと言う間の一日

曇りのち雨

朝から鬱陶しい空模様。

こういう日は一日身体が重くて怠い。

健太と父ちゃんが出かけてから、創太の通園へ行く用意をしながらバタバタ~

早く用意してるつもりでも、いつも通りの時間に出発になる。

創太を送ってから、母ちゃんはスーパーで買い物。

夕飯を考えながら買い物すると、あっちこっちウロウロしてしまい時間がかかった。

カゴも重くなってくるしレジへ行ったらホッとした。

家に帰ったら、姉ちゃんがお菓子作りをしていた。

暇すぎて何か作りたくなったらしい。

足りない材料があったので、昼食後二人で買い物に行った。

母ちゃんのスケジュール帳もやっと買えた。

最初に良いなぁ~と思ったのが2月から使えるタイプだったので、それに決めた。

帰りにローソンへ寄ったら、面白そうなアイスがあったので買ってみた。

ローソンへ寄ったら、面白そうなアイスがあったので買ってみた。
ローソンへ寄ったら、面白そうなアイスがあったので買ってみた。

こういう面白情報は姉ちゃんから。

どんな味なのか楽しみ。

一旦荷物を置いて、すぐに創太のお迎えに。

雨が降ってきたので、姉ちゃんも一緒に行ってくれた。

今日の創太は、呼吸を止めるような発作もなく穏やかに過ごせたとのこと。

PTも頑張っていたし偉かったよ!

PTも頑張っていたし偉かったよ!
PTも頑張っていたし偉かったよ!

夕方、姉ちゃんはリンゴとパイ生地でバラの花に見立てたお菓子を作っていた。

姉ちゃんがお菓子作りをしていた。
姉ちゃんがお菓子作りをしていた。
リンゴとパイ生地でバラの花に見立てたお菓子
リンゴとパイ生地でバラの花に見立てたお菓子

母ちゃんは、創太の事と夕飯の用意を交互にするからウロウロしっぱなし。

ご飯が出来る頃には、怠くなってきた。

一日があっと言う間だったけど、今日出来る事が沢山あって良かったなぁ。

創太は、20時頃から爆睡中。

お風呂に入ってもスヤスヤ~

創ちゃん、お疲れ様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31