創太も健太も頑張ったね!

晴れ

今朝は目覚ましより早く起きれた。

起こされる前に起きる方が目覚めが良いなぁ。

朝は忙しいけど久々に晴れてくれたので、ちょっと頑張れる。

創太の体操をしてから、PTへ行ってきた。

部屋は日差しが入ってポカポカだったけど、外へ出ると空気が冷たいこと。

気温の差がありすぎ~

PTでは、しっかり身体を伸ばして貰って、創太の表情は気持ち良さそうだった。

PTでは、しっかり身体を伸ばして貰って、創太の表情は気持ち良さそうだった。
PTでは、しっかり身体を伸ばして貰って、創太の表情は気持ち良さそうだった。

終わった後、バギーに乗るとすごく収まりが良いし、全身の緊張が和らいでいる。

抱っこした時もホワ~ンとして柔らかい。

PTへ行くのが大変な時もあるけど、創太の身体の変化をみると頑張らなくっちゃ!と思う。

帰りに少しの間、吹雪いて余計寒く感じた。

帰宅後は、夕方までゆっくりしてた。

創太は眠りはしなかったけど、呼吸は落ち着いていた。

夕方、健太は、いつもの時間に塾へ出掛けて行った。

塾が終わるまでに夕飯を作って、毎度の事だけど「まだかなぁ~」と言いながら待つ。

今夜は、15分遅れで帰って来た。

宿題の答えがメチャクチャ?だったのか、問題と答えの10回書きの宿題がでたらしい。

ご飯を食べ終わると、すぐに宿題をやり始めた。

これがなかなか終わらなくて・・・

途中、文句を言ってたけど、なるべく今日中に終わらせたいみたいで黙々とやっていた。

この真面目さが結果に表れると良いんだけどなぁ~

結局11時まで頑張って、出来なかった分は明日する事になった。

健ちゃん、よく頑張りました!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31