お面が出来た

「雪が降るかも~」って心配したけど、朝から降ってたのは雨。

雪よりマシだなぁ。

10時からは訪問授業。

今日は呼吸が安定して、すこぶる良い調子。

節分のオニのお面作りの続きも順調に進み、

節分のオニのお面作りの続きも順調に進み
節分のオニのお面作りの続きも順調に進み

なかなかの怖い顔に出来上がった。

魔除けになりそうやねぇ~

なかなかの怖い顔に出来上がった。魔除けになりそうやねぇ~
なかなかの怖い顔に出来上がった。魔除けになりそうやねぇ~

午後からは、ゆっくり過ごした。

ちょっと勿体ないけど、ひたすらゴロゴロ~

今夜は、お鍋。

準備が出来てるのに健太の帰りが遅くて、ワンちゃんの様に「待て!」状態。

美味しくお鍋を完食してから、姉ちゃんが作ってくれたプリンを食べて満腹。

ご馳走様でした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31