リフレッシュできた~

曇り

今日は創太の通園日。

出掛けるまで忙しく、あれもこれもってバタバタしてしまう。

10時前にやっと出発。

姉ちゃんも一緒だったので、荷物の上げ下ろしとか手伝って貰えたので助かったぁ。

創太を送ってから、スーパーで買い物して、それから実家へ。

お昼は、3人で近くのお店でランチ♪

どれも美味しくて満腹。(ご馳走様でした!)

母を送ってから、姉ちゃんと買い物へ。

普段、二人で出掛ける事がないから良い時間を過ごせたなぁ。

家に帰って荷物を片付けて、残りの家事を済ませたら、直にお迎えの時間になった。

お迎えも姉ちゃんが一緒に来てくれたので、重いバギーを積んだりして貰えた。

腕痛で困ってたので本当に助かるよ。

創太は、PTを頑張っていた。

創太は、PTを頑張っていた。
創太は、PTを頑張っていた。

帰る用意をして車に乗ると、ホッとした様子になっていた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

通園の日は、母ちゃんも出掛けたり買い物もゆっくり出来る。

リフレッシュできて元気になれる。

創太もリフレッシュ出来てると良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0254 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31