創太の診察日

曇り

今朝は、お弁当がいらないから、いつもより遅く目覚ましをセット。

しか~し、昨夜早めに撃沈した創太は4時起床。

うまくいかないもんだねぇ~

朝起きてから、いつも通り家事をするけど調子が出なくて。

お天気のせいなのか、先週からの腕痛のせいなのか・・・

困ったもんだ~

午後からは、創太の定期診察へ(大学病院)。

高速に乗ってしばらくしたら、ガマンできずに横になった。

そろそろ病院かな~と起き上がったら、ほんとに目の前が病院だった。

父ちゃん、運転ありがとう。

予約時間の14時ちょうどに外来へ着いたけど、1時間ほど待った。

待ってる間も眠くて・・・

創太は、お利口にきちんと起きて待っていた。

診察では、最近の発作の様子(回数が減った事)を伝えた。

4月から主治医の先生の診察日が変わる。

初めて診察を受けに来てから13年ぐらいになるけど、ず~っと水曜日の午後だった。

次回からは曜日も時間帯も変わる。

ちょっとした変化に敏感になってしまうよ~

会計で30分近く待って、帰りにスーパーや処方薬を貰いに寄って、18時前にやっと帰宅。

18時前にやっと帰宅
18時前にやっと帰宅

創太の事や夕飯の支度をしてる間に、父ちゃんが荷物の片付けをしてくれたので助かったぁ。

夕飯が出来た頃に、健太が塾から帰ってきた。

全員集合!

夕飯後、昨日食べれなかった、わなケーキを食べた。

イチゴが甘くて美味しかった~

もうお腹いっぱい!

わなケーキを食べた イチゴが甘くて美味しかった~
わなケーキを食べた イチゴが甘くて美味しかった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0193 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31