忙しく待ち時間の多い日

曇りのち雨

今日は、小児外科の診察日。

母ちゃんと一緒にリビングへ創太を連れてきたけど、熟睡していて全く起きずスヤスヤ。

8時過ぎに、やっとお目覚め。

母ちゃんは、出掛けるまでに色いろとする事があってウロウロバタバタ。

ぎりぎりの時間になってやっと出発できた。

外来に着いてから、母ちゃんは入院中のハルちゃんに会いに行って来た。

先月よりも更に元気な表情や声で母ちゃんを迎えてくれた。

元気になってくれて本当に良かったなぁと思うし嬉しいなぁ。

体調が良くなって退院が近いと良いなぁ~

外来に戻って、しばらく待ってから診察室へ。

胃瘻ボタンの交換後、ファイバーで気切内を診てもらった。

どちらも問題なし。

処方と会計が意外に長くかかり更に待った。

小児外科の診察日
小児外科の診察日

13時過ぎてやっと病院を出て、帰りに買い物をしてからお昼を食べた。

創太は疲れたようで車に乗ってからウトウトして、家のベッドへ横になるとそのまま眠りだした。

もう起きませんコースのように爆睡。

夜中も眠れるのか心配だ~

この間姉ちゃんが受けた漢検2級の結果がネットで発表されていたらしく、「合格してたよ」とささやき声で教えてくれた。

何に間に合うかは分からないけど、良かったよかった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31