みんなでお寿司♪

曇り

朝から父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へ。

出掛ける前に再放送の「ビッグバンセオリー」を観てて、健太は笑ったりシェルドンの真似をしたりで大賑わい。

昨日ぐらいから、徹子さんのジェネリックのCMの真似とハリポタのベラトリックス・レストレンジの真似を頻繁にして笑かしてくれている。

まだ声変わりしてないから、甲高い声が出るし特徴をとらえてて似てる。

この器用さを、もっと別のところで生かしてくれたら・・・と思ったり。

でも母ちゃんは、ゆる~い感じに育ってる健太も好きなんだなぁ。

婆ちゃん家の畑にジャガイモを植えました。
婆ちゃん家の畑にジャガイモを植えました。

みんな出掛けてから家事をして、それから創太の体操をした。

昨日、ぐっすり睡眠をとったので調子は良さそう。

午後からは、しばらく一休み。

「やすとも」の番組だけ、しっかり観てた。

毎回、便利そうなグッズや柔軟剤とか発見できるから楽しみ。

夕飯は、お兄ちゃんがお寿司をご馳走してくれた。

いつもと違うお寿司屋さんへ行ったら、時間が早かったせいか待たずに席に着けたし、のんびり食事も出来た。

創太は毎度の事ながら、お利口さんでお付き合いしてくれた。

姉ちゃんは、ばあちゃんとおじちゃんから入学のお祝いをもらって喜んでいた。

4月から、しっかり勉強しないとダメやで!

楽しい食事をして、お腹もいっぱい。

楽しい食事をして、お腹もいっぱい。
楽しい食事をして、お腹もいっぱい。

お兄ちゃん、いつもありがとう!

さてと、明日からの一週間も楽しんで頑張っていこ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31