授業は休み

曇りのち雪

今日は高等部の卒業式なので、創太の授業はお休み。

寒いけど雨が降らなくて良かった。

創太は寝起きから瞼が腫れ気味。

時々、腫れる事があるけど寝起きは珍しい。

でも体調は悪くないから大丈夫そう。

朝から、いつものように創太の体操をして、それからお昼の用意。

スンドゥブを一人ずつ鍋で作って食べた。

姉ちゃんには辛すぎたみたいだけど、母ちゃんには丁度よい。

食べ終わる頃には、ポカポカになったと言っていた。

午後から一時だったけど、凄い雪が降った。

風も強くて吹雪きみたいになってたけど、あっさり止んだ。

積もらずに良かったぁ。

今夜は、豆ごはんをしようと思ってたので、豆を剥いてたら実が入ってなかったり小さすぎたり・・・

いつもと同じぐらいの量を買ったのに、豆はちょびっとになった。

育ちが悪いから美味しくないのかなぁ~と思って食べたら、甘くて柔らかいし美味しかった。

豆ごはん 甘くて柔らかいし美味しかった。
豆ごはん 甘くて柔らかいし美味しかった。

ちょっと嬉しい。

また作ろ。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

1時間ちょっと運動できてスッキリした。

ちょっと寒かったけど、帰りは平気になっていた。

週2回ぐらいは歩けたら良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0253 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31