春だなぁ~

晴れ

今日も良い天気。

ベランダのチンチョウゲの花が咲いた。

小さな花だけど良い香り。

黄色の花(エンコウソウ)もサクラソウも元気よく咲いている。

春だなぁ~

春だなぁ~
春だなぁ~

10時からは訪問授業。

昨日は眠くて勉強どころじゃなかったけど、今日は大丈夫。

スイッチ操作も上手に出来たし、エアーマットの上ではリラックスして気持ち良さそうだった。

スイッチ操作
スイッチ操作

創太も母ちゃんも調子の良い日もあれば、そうでない日もあるのは同じだなぁ。

エアーマットの上ではリラックスして気持ち良さそうだった
エアーマットの上ではリラックスして気持ち良さそうだった

午後からは、ちょっと一休みしてから夕飯の買い物へ。

ばあちゃんが、コロッケを作ってくれたので助かるなぁ。

夕飯は、コロッケを揚げて、サラダとお味噌汁。

満腹。

健太は花粉症のせいか、鼻が詰まってばっかり。

寝る時も口呼吸してるようで、寝起きは喉が痛いらしい。

皮膚科通いも続いてるけど、次は耳鼻科だなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0884 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31