同級生サイコー

雨のち晴れ

今朝は、8時半お目覚めの創太。

休みの日は、みんなゆっくりペースだな。

昨日から父ちゃんの右目が、ものもらいになって腫れてきた。

抗菌点眼薬をさしてるけど、やっぱり腫れてくる。

痛みもあるようなので早く治るといいなぁ。

朝から健太の皮膚科受診。

送り迎えをして、最後は友達と遊ぶ約束の場所へ送ってきた。

なので創太の体操は11時を過ぎちゃった。

待たせてゴメンよ!

午後からは、久しぶりにスイートポテトを作った。

久しぶりにスイートポテトを作った。
久しぶりにスイートポテトを作った。

夕飯作りは大変に思うけど、お菓子作りは最初から最後まで楽しい。

父ちゃんも姉ちゃんも健太も美味しい~って言ってくれて良かった。

また作ろ。

今夜は、中学の時のプチ同窓会へ行って来た。

ハルコちゃんと一緒に。

前回の同窓会では、ゆっくり喋れなかった同級生と沢山話したり笑ったり。

もう食べる間がないくらい。

写真も一枚も撮らず・・・残念。

何でもない話から中学の時の話も全部おもしろくて笑いっぱなし。

母ちゃんは、楽しすぎて飲み過ぎた。

これは反省。

ハルコちゃん、いつもありがとう!

よっちゃん、ありがとね!

はた、写真ありがとう!

同級生サイコ~

同級生サイコ~
同級生サイコ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0274 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31