やっと届いた

曇りのち雨

朝起きてから、しばらくはムカムカが残っていた。

家族にも迷惑かけてしまったし、次からは気を付けないと!

創太の体操をする頃には、スッキリしてきて動くのも楽ちんになってきた。

父ちゃんは午前中、マンションの定例会議へ。

お昼をみんなで食べてから、ちょっと一休み。

一休みしてから父ちゃんは、ばあちゃん家へお出かけ。

今日、やっと姉ちゃんの進学する学校から色んな書類や案内が届いた。

姉ちゃんは、ギリギリになってからの提出が何度もあったので、すぐに書類に記入するように言った。

一緒に書類を見て、間違いがないかもチェック。

記入はすぐに出来たけど、聴診器(5色)と血圧計(3色)の色を決めるのに少々悩んでた。

聴診器
聴診器

最後は母ちゃんの好みが入ったお陰?で決まった。

母ちゃんが入学する訳じゃないけど、書類が届いたり注文書を見るとやっぱり嬉しい。

新しい学校・友達・先生との4年間を頑張っていくんだよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31