3人でお買い物

曇りのち雨

今日は、父ちゃんが休みを取っていたので、創太を通園にお願いしてから3人で姉ちゃんのスーツを買いに行って来た。

姉ちゃんのスーツを買いに行って来た。
姉ちゃんのスーツを買いに行って来た。

何着か試着していろいろ決めていった。

姉ちゃん着替えに大忙し。

スーツが決まったら、次は礼服選び。

全部買い物が終わるまで2時間近くかかった。

でも、楽しい時間だったなぁ。

帰りにお昼の用意を買って、やっと帰宅。

お腹すいた~

ちょっと一休みしたら、創太のお迎えの時間に。

今日は暖かかったので、お散歩に連れて行って貰ったそうだ。

保育室に居てる時より呼吸が落ち着いていたらしい。

お散歩って家じゃ~なかなかしないもんねぇ。

創ちゃん、これからはお散歩日和だよ。

通園:お散歩から帰ってきたらPTも有りました。
通園:お散歩から帰ってきたらPTも有りました。

夜、健太が家庭科のテストを見せてくれた。

ぎりぎり合格ラインだったけど、珍回答をみっけ。

問)布に付ける印は、布の表にしましたか。それとも裏にしましたか。

  健太の解答は、「はい」だった。

健太に、「表か裏かで答えるねんで~」と言ったら、「ひっかけか~」ってふざけて言っていた。

他の問題は、まともに答えていたのでホッとしたよ。

和ませてくれてありがとう。

さてと、明日は創太の授業最終日で健太の給食最終日。

春休み近し。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31