通知表を頂いた

晴れ

朝から霧で真っ白。

洗濯物を干す時も、まだぼや~っとしていた。

長い間、つぼみだった花が咲いた。

ピンク色でフワフワの花びら。

ピンク色でフワフワの花びら
ピンク色でフワフワの花びら

名前なんだったっけ。

お昼までに時間があったので、スイートポテトを作った。

スイートポテトを作った。
スイートポテトを作った。

甘さが一番悩むところ。

姉ちゃんに味見してもらって決まり!

今日は午後から最後の訪問授業。

身体を緩めてもらいながら、一年間を振り返った。

学校行事・校外学習・養護学校との交流など、楽しい思い出がいっぱい。

先生がミニアルバムを作って下さったのも嬉しかったなぁ。

授業の最後は、通知表を読んで下さった。

通知表を読んで下さった。
通知表を読んで下さった。

授業での頑張りや、体調が良かった事など沢山褒めて頂いた。

欠席が0だった事は、さらに褒めて頂いた。

新学期が始まるまで1ヶ月近くあるけど、体調を崩さないようにいようね!

先生から頑張っね!って可愛いお花を頂いた。

先生から頑張っね!って可愛いお花を頂いた。
先生から頑張っね!って可愛いお花を頂いた。

可愛くて嬉しねぇ。

先生一年間ありがとうございました。

今夜は、母が春巻きとわけぎの酢みそ和えを作ってくれた。

母ちゃんは、揚げるだけ~

熱々を食べると美味しいなぁ。

食事が早く済んだので、父ちゃんと歩きに行った。

全然寒くなくて、ちょっと歩いたら熱いくらい。

これからは薄着で歩いた方がいいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0149 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31