風邪ひいた・・・

曇りのち雨

目覚ましで起きたら、創太も一緒に起きた。

寝起きの様子は、いつもと変わらかったけど、朝の注入をする頃には瞼が腫れ気味で分泌物にも色が付いてきた。

呼吸も不安定だったので酸素を流す事に。

体温は37.3度。(普段と変わりない)

いつもと同じように身体を緩める体操をして、ベッドに戻った。

この時も、37.2度で高くない。

様子を見るしかないなぁ~と思っていたら、お昼過ぎに37.8度から38.7度に上がってきた。

風邪ひいた・・・かな?

すぐに抗生剤(セフゾン)の服用を開始。

ここ数年、風邪などで体調を崩す事がなかったから、ちょっと緊張する。

夕方には一旦37度台に下がったけど、夜にはまた38度台に。

今のところ唾液には色が付いて硬い目だけど、気切からの吸引で引けるのは色も付いてなくてキレイ。

抗生剤が効いてくれるといいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0268 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31