良くなってる気がする

晴れ

今朝も寝起きの創太の体温は、38.5度で高い目。

夜中は良く睡れていたのでよかった。

午前中は、37度後半をウロウロしてた。

様子を見て少しだけ身体を緩める体操をした。

創太は眠くて、「好きにして~」状態。

硬くなってる関節も、だんだん動きがよくなる。

無理はせず、ゆっくりペースで。

午後からは、看護士さんの訪問。

母ちゃんは小学校のクラス懇談へ行かせて貰った。

全然知らない事だらけだったけど、クラスの中で幾つからのトラブルがあったらしい。

トラブルの大小に関わらず、知らされていないと余計に不安に思ってしまった。

健太は、ほとんど学校の事を話さない。

母ちゃんも、もっともっと話を聞くようにしなきゃ!と反省した。

創太は看護士さんに絵本を読んでもらったそうだ。

本を読んで貰ってる時は、目をパッチリ開けて聞いていたみたい。

今日も胸の音は、キレイ。

母ちゃんが家に帰ってから、創太の体温が36度台まで下がった。

その後、37度前半まで上がってるけど、良くなってる気がする。

3日間は様子をみるしかないと思ってから、あとは落ちついてくれるといいなぁ。

創ちゃん、頑張って治そうとしてくれて偉いよ!

今日、父ちゃんの職場で人事異動の内示があり、今までとは全然違うところへ異動する事になった。

防災や防犯の関係の職場に替わるらしい。

母ちゃんには、どんな仕事なのか???だけど、4月から頑張ってね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31