もう大丈夫って感じ

晴れ

今朝は9時過ぎまで熟睡の創太だった。

体温は、37.2度。

瞼の腫れもひき、目もパッチリ開いている。

もう大丈夫って感じ。

その後の体温は、37度前半で落ちついていた。

お昼前には酸素吸入も止めた。

元気になって良かったよ~

朝から健太は友達と遊びに行って、父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へお出かけ。

(ばあちゃん家の庭の木が枯れたので切ってきたそうだ。力仕事お疲れ様です)

なので創太と母ちゃんの二人で過ごしてた。

一通りの家事を済ませてから、体操をして、それからゆっくりのんびりしてた。

一昨日ぐらいに、姉ちゃんと健太が別々にだったけど「たこ焼きがたべたいなぁ~」と言った。

さすが姉弟!

お互い似てないつもりでいてるけど、中身はおんなじだよ。

創太の調子も戻ったし、今夜は「たこ焼き」

今夜は「たこ焼き」
今夜は「たこ焼き」

いつものように、たこ入りと豚キムチ入りの2種類。

どっちも美味しかったなぁ~

夜になっても創太の調子が良さそうなので、お風呂に入ることにした。

ちょっと疲れたかもしれないけど、スッキリして気持ち良かったねぇ~

創ちゃん、今日もお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31