早起きの創太

晴れ

今朝は、ちょっと早起きの創太。

起きるには早すぎるし、しばらく母ちゃんはウトウト。

創太の体温は、37.3度~37.9度をうろうろしてたけど、表情を見てると問題ない!

って事が分かる。

気温が高いめなのは嬉しいけど、湿度の低すぎるのは困るなぁ。

お昼を食べてから、父ちゃんは「稀少難病の患者と患者会への支援のあり方を検討する会」に参加。

(大阪府立総合医療センター)

「稀少難病の患者と患者会への支援のあり方を検討する会」
「稀少難病の患者と患者会への支援のあり方を検討する会」

一番眠くなりそうな時間帯・・・母ちゃんなら寝てるな。

朝から出来なかったので、午後から創太の体操をした。

全然イヤそうな顔をしないので、ちょっとは気持ち良かったかなぁ。

夕方まで一休みして、それからスーパーへ。

悩むけど夕飯は決まった!

母ちゃんが買い物から帰って、しばらくしてから父ちゃんが帰宅。

高速が思ってたより空いていたらしく早く帰れたとのこと。

お疲れ様でした。

夕飯後、父ちゃんが「NCIS」を見始めたので、母ちゃんもついつい見てしまい・・・

早めに創太とお風呂に入ったのに、また日付が変わったしまう。

ささっと寝る用意をしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31