朝から心拍が速くて・・・

晴れ

寝たと思ったら、アラームが鳴って起きる時間。

早っ。

創太の体調は良くなってるはずだけど、朝から心拍が速くて頑張って呼吸していたので

酸素を流して様子をみた。

午前中の体温は、37度後半をうろうろ。

夕方になって、37.2度まで下がってきた。

顔色や表情など見てると大丈夫だと思う反面、もし悪くなってたらどうしよう~って思ったり。

父ちゃんが仕事から帰ってくると、やっぱりホッとするし安心できる。

安心すると変な心配もしなくなるし、気持ちも楽になってくる。

夜になっても創太の体温は上がらず、呼吸も安定していた。

この調子でいてほしいなぁ。

今日で健太の3学期は終了して、塾の講習が始まった。

いつもより勉強の時間が長いけど、頑張るんだよ!

姉ちゃん、健太を皮膚科に連れて行ってくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0179 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31