真面目な顔して反抗気味?

晴れ

今朝も創太の体調は良い。

9時からは口腔ケア。

口腔内のマッサージと歯磨きが終わってから、唾液を飲み込む練習。

口腔ケア(歯磨き)
口腔ケア(歯磨き)

創太がゴックンするタイミングを見計らって唇を閉じて貰うけど、何度やってもタイミングが合わない。

タイミングが合わないと言うより微妙にズラしてるみたいで。

歯科衛生士さんも苦笑い。

真面目な顔をしながら、ちょっとだけ反抗気味なのかなぁ。

元気になった証拠で良しとしよう。

ケアの後は、ちょっと一休み。

その間に母ちゃんは、スーパーへ。

メモを持って行ったので早く済んだ。

帰ってから、創太の体操タイム。

いつも通りの事が出来るのは有難いことだなぁ。

午後からは看護士さんの訪問。

創太は、お昼の注入ぐらいから熟睡中で起きず。

母ちゃんと姉ちゃんは、ちょっとお買い物へ。

1時間足らずだけど二人で出掛けるのは嬉しいこと。

ここんとこ、20時を回ると眠くて・・・

お風呂に入ると目が覚めるけど、それまでウトウトしてしまう。

困ったもんだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31