ばあちゃん家でBBQ

晴れ

今朝は、4時お目覚めの創太。

母ちゃん眠いんですけど・・・

ウトウト眠っては創太の吸引で起きる~を繰り返して5時半には起きた。

朝から、ばあちゃん家へ行くので、出掛ける用意をして10時少し前に出発できた。

ばあちゃん家に着いてから、さっそくBBQの用意。

創太もバギーに座って参加。

父ちゃんが、殆ど焼いてくれたので、食べるのに専念できた。

昨日、行列に並んだ甲斐あって、お肉も美味しかった。

外で食べるのは気持ち良いし、何でも美味しい。

外で食べるのは気持ち良いし、何でも美味しい。
外で食べるのは気持ち良いし、何でも美味しい。

満腹。

昼からは、ちょっと一休み。

創太も、しばらくウトウトして気持ち良さそうだったなぁ。

母ちゃんも何度か眠くなったけど、なんとかセーフ。

父ちゃんは、ひと眠りしてから、畑を一枚きれいに耕してた。

畑を一枚きれいに耕してた
畑を一枚きれいに耕してた

母ちゃんは、スナップエンドウを収穫。

スナップエンドウを収穫
スナップエンドウを収穫

地味だけどなかなかハマっちゃう。

ばあちゃん家で夕飯をよばれて帰った。

ご馳走様でした!

帰宅後、創太は自分のベッドに横になるとそのまま眠りだした。

お風呂に入っても熟睡してた。

明日も早起きするのかなぁ~

創ちゃん、ゆっくり寝てて良いんだよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31