良い一日だったなぁ

晴れ

朝から父ちゃんは仕事で、陸上自衛隊・千僧駐屯地へ。

暑い中ご苦労様です。

姉ちゃんは、この間卒業したばかりだけど、同窓会があるらしく出掛けて行った。

創太は早起きして体調も良さそう。

母ちゃんも創太と同じで、目覚めもスッキリ。

こういう日は家事も気持ち良く出来る。

今日は、排水溝の洗浄と火災報知器の点検がある。

火災報知器の点検
火災報知器の点検

昨夜、浴室と洗濯機の所をキレイにしたけど、朝からもちょこちょこ片付けた。

お陰で掃除できたけど、結構疲れた。

午後からは、創太が気持ち良さそうに眠りだした。

呼吸もしっかり出来てる。

健太は、友達と一緒にケガで入院中のお友達のお見舞いに出掛けて行った。

子ども達だけで入室出来るのか分からなかったけど、問題なく会えたみたい。

健太は、出掛けにポテチを買っていき、お友達に渡してきたらしい。

お見舞いの後は、公園で遊んでたみたい。

夕方、父ちゃんが帰宅。

一日戸外での式典だったので、顔も腕も日焼けして真っ赤。

陸上自衛隊・千僧駐屯地(写真をクリックすると大きく表示されます。)
陸上自衛隊・千僧駐屯地(写真をクリックすると大きく表示されます。)

来週は大久保駐屯地の式典に行くらしい。

日曜日がないねぇ。

今夜も夕飯後、時間があったので父ちゃんと歩きに行った。

涼しくて気持ち良かったなぁ。

みんなそれぞれ良い一日を過ごせて良かった!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31