お好み焼き美味しい~

晴れ

朝から暑い~

セミの合唱も日に日に大きくなってきて、余計に暑く感じる。

お天気が良いし、洗濯物も布団も気持ち良く干せた。

ベランダへ出ると暑くて、しばらく汗が引かない。

代謝が良いのか悪いのか分からない。

朝食後、姉ちゃんの病院の送迎をして、合間にバタバタと家事を済ませた。

お昼前に、父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、創太の体操をしてから、簡単にお昼を済ませて一休みした。

観たいテレビもないし、「MAJOR・CLIMES」のDVDをかけっぱなし。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課
MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 (2015年6月8日から、米でSeason4の放送が始まった。)

お陰で眠気もなくなり、創太の事も家事の残りも出来た。

今夜は、お好み焼き。

父ちゃん達の帰りを見計らって焼いたので、「ただいま~」の頃にはバッチリ。

いつもは、1枚目は美味しくても2枚目は、それほど美味しいと思わないのに、今日は2枚とも「美味しいなぁ~」と思った。

創ちゃんにも、お好み焼きの匂いがプンプンしてたけど、お風呂に入ってスッキリ。

今夜も眠くて仕方ないなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31