最高やでぇ!

晴れ

朝、起きたら昨日の気怠さがなくなって快調。

身体が楽だと動きやすいこと。

朝のうちに夕飯の下ごしらえも出来た。

創太の体操をしてから、続きにベッドの上でシャンプーをした。

気持ち良かったかな。

午後から、父ちゃんは在宅医療支援事業研修会の打ち合わせのため一旦帰宅。

その間に母ちゃんは、コツコツ家事を済ませて出掛ける用意に励む。

夕方、母が巻き寿司を持ってきてくれた。

嬉しい~

毎年作って貰ってるのを言い訳にして、母ちゃんは未だかつて巻き寿司を作った事がない。

今年の目標・・・どんな巻き寿司で作ってみよう!

今夜は、南の島から帰ってきたお友達を囲んでの楽しい飲み会。

南の島から帰ってきたお友達を囲んでの楽しい飲み会
南の島から帰ってきたお友達を囲んでの楽しい飲み会
南の島から帰ってきたお友達を囲んでの楽しい飲み会
南の島から帰ってきたお友達を囲んでの楽しい飲み会

美味しい焼き肉を食べながら、美味しいビールを飲んで、みんなでず~っと笑ってた。

美味しいビールを飲んで
美味しいビールを飲んで

こんなに楽しすぎていいの~って思うくらい面白かった。

母ちゃんも、ちょっと調子に乗りすぎたな。

はるこちゃん、いつもありがとう!

とみちゃん・あっちゃん最高やでぇ!

また呼んでな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29