楽しい事は大好き!

晴れ

今日も、なかなかの良い天気。

洗濯物がベランダいっぱいになったけど、気持ち良く乾いてくれた。

ありがたいな。

10時からは訪問授業。

身体の勉強をしてから、静電気を使った面白いお勉強。

創太も興味を持ったようで、いつもより積極的にスイッチを押していた。

創太も興味を持ったようで、いつもより積極的にスイッチを押していた。
創太も興味を持ったようで、いつもより積極的にスイッチを押していた。

楽しい事は大好き!

創ちゃん、良かったねぇ。

午後からは、呼吸器や酸素濃縮機の点検。

二人で来られて、先輩が新人?を教えながら点検されていた。

普段より倍の時間がかかってた。

ちょっと長すぎ~って思ってしまった。

現場で無ければ出来ない内容以外は、会社で研修して欲しいなぁ~

夕方は、アースサポートさんの訪問。

テキパキとお風呂の準備をして下さり、あっという間に湯船にお湯が貯まった。

シャンプーも気持ちよさそうで、最後まで良い表情のままだった。

来週も楽しみだねぇ。

今夜は、父ちゃんの帰りが遅くなった。(お疲れ様でした)

金曜日ぐらい早めに帰れると良いのになぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29