朝から三本立て

晴れ

リアルな夢の二本立てを見て、起きたのが3時半。

汗がジワ~ッ

二度寝の後は、ソフトな夢を一つ。

なんで夢って見るんだろ。(父ちゃんは全く見ないらしい)

午前中は、小児外科の診察へ。

いつも通り外来で待って、中待合で待つように言われたけど、それからが長かった。

中待合で待つように言われたけど、それからが長かった。
中待合で待つように言われたけど、それからが長かった。

40分ぐらい待ってたかも。

待ってる間、創太は眠そうになってきて・・・

診察では、カニューレと胃瘻ボタンの交換をしてから、

カメラで気切内部も診て貰った。

問題なし!

ちょこちょこと気になる事を相談して終了。

帰りにスーパー2軒に寄って貰ったので、家に着いたのが15時。

いろいろ荷物があったので、姉ちゃんと健太に取りに来てもらい大助かり。

ホッとする間もなく、そのまま夕飯の支度をして、夕方から父ちゃんと歩きに行って来た。

中学校まで片道30分なので、ちょうど1時間コース。

行きは登りが続くのでしんどいけど、帰りは楽ちん。

一日の歩数は、久々に1万歩を超えた。

たまに歩くとしんどいので、日頃から歩くようにしないとなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29