二つ返事は気持ち良い

曇りのち晴れ

昨日の朝も3時半。

今朝も、きっちり3時半に起きた。

何でも忘れっぽいのに、こういうのは身体が覚えてるのかな。

朝まで熟睡コースが良いな・・・

父ちゃんは朝から一日仕事。

父ちゃんは朝から一日仕事(特殊詐欺撲滅の集い)
父ちゃんは朝から一日仕事(特殊詐欺撲滅の集い)

いつもの時間に出掛けて行った。

健太も目覚ましで起きて、時間がきたら友達と遊びに行った。

残るは姉ちゃん。

お昼ご飯で呼ぶまで爆睡。

羨ましい~

お昼過ぎてから、姉ちゃんに頼んでばあちゃん家へ届けものをして貰った。

二つ返事で行ってくれたので気持ち良いこと。

創太は、体調が良く穏やか。

先週からの右目の充血の原因が、乾燥かもしれないという事でドライアイの点眼薬で様子を見ている。

ドライアイの点眼薬
ドライアイの点眼薬

濃度があるので点眼するたび、嫌そうな顔をしている。

これで良くなれば良いなぁ。

夕飯が出来た頃、父ちゃんが帰宅。(お疲れ様でした)

食べ終わると、そのまま深い眠りに・・・

すっきりするかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0354 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29