中学校の説明会へ

晴れ

洗濯物を干す時は寒かったけど、日が昇ってくると部屋はポカポカに。

そのうちポカポカを通り超して暑くなって~

「暖かい日なんだ~」と思って、一歩外へ出たら空気の冷たいこと。

部屋に居ると全然わからんなぁ。

昼から、中学校の説明会へ行って来た。

体育館は想像以上に寒くて、ひざ掛けをしていても未だ寒かった。

校長先生のお話から始まって、最後は警察署(生活安全課)の方からスマホの危険性を訴えるDVD鑑賞。

1時間ちょっとだったけど、しっかり肩こって帰ってきた。

ちょっと一休みしてから、創太の事と夕飯の支度をして・・・

最後の方は、くたびれてきた。

出来上がったら全部和食(焼き鯖・筍といろいろ煮・干し大根の甘酢和え・納豆)

こういうの大好きなお年頃の父ちゃんと母ちゃん。

食べてるうちに元気復活。

元気がなくなる前に、創太のお風呂にした。

気持ち良かったかなぁ。

すっきりしたかなぁ。

疲れたかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29