熟睡して爽快

晴れ

今朝は、目覚ましが鳴るまでグッスリ~

こんなに気持ち良く眠れたのは久しぶり。

なので目覚めも良いし身体も軽~い。

気分の良いまま、洗濯干して拭き掃除もしてスッキリ。

創太の体操も、ゆっくり出来た。

お昼まで時間があるし、夕飯の煮物とポテトサラダも出来た~

なので午後からは、長いこと一休み。

今夜は、父ちゃんの帰りが早かったので、なら瑠理絵に行くことに。

姉ちゃんに創太の事を頼んで、父ちゃんと出かけた。

歩き始めから指先が冷たくてジンジンして痛~い。

手袋してるのに全然ダメなんだなぁ。

会場へ近付くと、外国人が増えてきた。

英語の人がちらほらで、中国語の人が圧倒的に多かった。

イルミネーションは、とても綺麗でキラキラが眩しかった。

イルミネーションは、とても綺麗でキラキラが眩しかった。
イルミネーションは、とても綺麗でキラキラが眩しかった。

一昨年、初めて見た時が一番感激・感動したなぁ。

帰りに、健太が食べたいと言ってたリンゴ飴と姉ちゃんにはイチゴ飴を買った。

結構歩いたので、まあまあ疲れた~

歩数計は、1万歩を少し超えていた。

今夜もぐっすり眠れるかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29