作って作って!

晴れ

今朝も、目覚ましが鳴るまで熟睡。

すっきりするなぁ~

父ちゃんは仕事が休みだったので、ゆっくり寝ていたけど、9時過ぎに仕事の電話がきて大急ぎで職場へ出掛けて行った。

夕方まで、ほぼ一日。(お疲れ様でした)

創太と母ちゃんは、いつもの時間に家事と体操をして、それからお昼の買い物へ。

お昼ご飯を済ませてから、気合いを入れて一気に餃子を作った。

それから、チョコマフィンを作ってみた。

初めてだったので、甘さの加減が微妙。

なので、夜もう一度作ってみた。

チョコマフィンを作ってみた(左:一回目、右:二回目)
チョコマフィンを作ってみた(左:一回目、右:二回目)

見た目も良い感じで納得。

作るのは嫌いじゃないけど、台所で立ちっぱなしは疲れるなぁ。

餃子もマフィンも「おいしい」って言ってくれたので、それは良かった。

次は生チョコを作る予定。

カロリーは忘れよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0225 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29