疲れちゃう

晴れのち雨

今日は何もない日。

いつもより寝過ぎたせいで背中も腰も痛い。

早起きするのもしんどいし、寝過ぎてもしんどいな~

父ちゃんは、仕事なので11時前には出掛けて行った。

朝から天気が良かったのに、午後から曇ってきて雨。

遊びに行ってた健太は、びしょ濡れで帰ってきた。

着替えたら速攻でスイミングへ。

母ちゃんは、創太の体操をしたり、夕飯を用意しただけなのに、すごく疲れて・・・

夕飯後、長いこと横になっていた。

寝たり起きたりしてるうちに、楽になってきて気分も良くなった。

最近、こんな風に急に疲れてしまう。

すぐに元に戻るけど、自分でも嫌になる。

気分にもムラがあるし、家族も迷惑だろうなぁ~

気をつけないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29