バレンタイ~ン

晴れのち曇り

月曜日は、気合いで目が覚める。

いつまで続く事やら・・・

お弁当の用意をしたら、いつもの家事をしていく。

合間にテレビを観てたら、糖質制限ダイエットの話題だった。

制限するなんて絶対ムリだなぁ~

ご飯は食べたいし、カボチャもお芋も好きだし、粉もんも大好き。

どんなダイエットも我慢できないからムリ~

創太の体操をしてから、ちょっと書類の整理した。

あれもこれも出しながら整理してたら、あ~あ~の状況に。

日頃から、マメに整理整頓しとかないと!

昨日、バレンタインだったけど、学校ではチョコのやり取りがあったようで、健太も一つ貰ってきた。

「まさか!」と思って聞いたら

「余ったからもらった」とのこと。(学校の事は、あんまり話さない)

「余ったからもらった」
「余ったからもらった」

どんな理由でもらったにしても、やっぱり嬉しいみたい。

母ちゃんは、来年もプレゼントするよ~

姉ちゃんは、手作りの友チョコをいろいろ貰っていた。

中にはセブンのドーナツを配ってる友達もいて、姉ちゃんはチョコドーナツを貰ってた。

いろいろ個性があって楽しいねぇ。

夜は、創太のお風呂。

落ち着いて入れたし、創太もスッキリサッパリして良かった。

まだ月曜日。

父ちゃんも母ちゃんも、疲れてないよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0345 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29