座位保持椅子の型どり

腫れ

今朝も寒かったぁ。

薄着の裸足でウロウロするからなぁ~

9時からは、口腔ケア。

今日も、歯科衛生士さんと色んなお話が出来た。

創太は嫌な顔を見せずに最後までケアを受けていた。

えらいよ!

創太は嫌な顔を見せずに最後までケアを受けていた
創太は嫌な顔を見せずに最後までケアを受けていた

10時からは、新しい座位保持椅子の型どり。

業者さんが型どり用の椅子にいろいろセットして、コンプレッサーが動き出す。

型どりして貰うのは、2回目か3回目。

何度見ても飽きずに見ていられる。

パソコンで創太の座った型を取り込んだら終了。

座位保持椅子の型どり
座位保持椅子の型どり

先生が気になる所を業者の方に言って下さったので、その都度微調整してもらって・・・

母ちゃんだけじゃ~何も気がつかないよ。

学生の間は、先生も一緒になって椅子作りに参加して下さるけど、卒業しちゃったら、そういう訳にもいかないし。

あと3年間しかないと思うと、心細くなってくる。

先生、これからも宜しくお願いします。

午後からは、看護師さんの訪問。

母ちゃんは、買い物へ行かせてもらった。

ちょこっとだけど、ハルコちゃんに会えて良かったなぁ~

さてと、明日もう一日頑張っていこ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29