微妙なのか?短気なのか?

今日は、創太の診察日。

いつもより、ゆっくり眠れたけど、その後は出掛ける用意に励む。

以前より用意するのに時間がかかるし、うっかり忘れそうな事も増えてきた。

どこに仕舞ったのか???分からない物もあるし・・・

困った~

病院に着くまでは、ほとんど雨が降らずに助かった。

外来で、だいたいいつも通り待って、それから診察室へ。

気切カニューレの交換とカメラで診て貰ったらお終い。

気切カニューレの交換とカメラで診て貰った
気切カニューレの交換とカメラで診て貰った

気切口がただれ気味だけど、それほど気にしなくても良いとのこと。

気切内部は問題なしだったので良かった。

帰宅後、片付けをしてから一休み。

ちょっとだけゴロンと横になったら、だいぶスッキリした。

夕飯を用意しながら、八朔まるごとでマーマレードを作った。

八朔まるごとでマーマレードを作った
八朔まるごとでマーマレードを作った

ちょっとほろ苦さが残るけど、なかなかいける。

最近、子どもの一言で(本人は何気なく言ってると思うけど)、無性にイラっとしたり腹が立ってしまう。

一度気分が悪くなると、そう簡単に元に戻せないから母ちゃんもタチが悪い。

こういうのも、微妙なお年頃のせいなのかなぁ~

それとも短気になったのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0305 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29